ダイビングキャッチ

たわいもない出来事のブログ

友人とカラオケで待ち合わせ


休日ですがあいにくの天気です。コレは家でジッとしておくしかないですよね。
とっ思っていたら友達から電話です。

 

お昼ごはんでも食べないかいとお誘いがありました。
この友達とは高校の時からの親友です。

 

高校のときは毎日のように遊んでいました。
今は東北にいるので会うのも、
年に1回あるかないかです。

 

しかも明日帰るそうなので、
この機会を逃したらないですよね。

 

ということでカラオケボックスで待ち合わせをしました。
お互い高校のときによく行ったカラオケボックスです。

 

ちなみに今だに私は常連です。
だってカラオケには目がテンで、
だいすきですからね。

 

今から準備して会いに行きます。
久しぶりに合うのでワクワクです。
でも天気がイマイチですけどね。