ダイビングキャッチ

たわいもない出来事のブログ

朝風呂に行ってきます


今日は朝からです。起きてテレビをつけたらやっていました。

 

 

もうそんな季節なんですねー。
でもテレビでみていると、雪があまりないんですね。

てっきり雪が凄いのかと思っていました。

 


今日は朝から天気もいいので、これから車で温泉でも行ってきます。

朝のお風呂は、気持ちの整理にいちばんいいのさね。

 

なので今から出発すると浅風呂に間に合うはずです。

どうせ行くのだから1番がいいような気がしてきたのです。

 

なので今から家を出ます。

というかすごく寒いので厚着をして行かないと、

痛い目に合いそうです。

 

せっかくお風呂に入って身も心もあたため、

さらに体を清めたのだから、その意気おきで今日一日過ごしたいです。

 

なので風なんかヒイイたら台無しです。

インフルエンザも右肩上がりなので気をつけないと行けないです。