ダイビングキャッチ

たわいもない出来事のブログ

ケンカはする?


奥さんとの喧嘩をしますか?結構やったり、顔するんですよね。
でもそれが改造表現だったりもします。

 

 

でも逆に愛情表現ではなく本当に大げんかになることってありますよね。
その前はどうしますか?翌日も口をきかずにそのまま過ごすこのような事ございませんか。

 

 

こんな喧嘩だったら翌日まで持ち越さないこれが夫婦円満の秘訣でもあります。
我が家もいつも夜に喧嘩になります。

 

 

だけどお互いによくわかり合っているので翌日までは持ち越しません。
こんな結婚生活も早25年経ちます。

 



これからも勇仲良くお互いを理解知り合
優しく過ごせて行けたらいいなと思っています。