ダイビングキャッチ

たわいもない出来事のブログ

変わったラーメンがたくさん


町を歩いていると変わったラーメン店がたくさんあります。
昔ならある程度種類が決まっていたような気がします。
だけど今のラーメン店はオリジナリティーが抜群です。

 

だから人が美味しいと言うのも基準がちがってきて、親しみ感まででてきます。
この前もできたばかりのラーメン店に行って行きたのです。
スープが絶品でした。ベースは何と聞くと親切にとんこつと鶏ガラです。

 

あとは言えませんけど、ちょっと隠しスープもありますよってさ。
楽しそうにオーナーが答えてくれました。

 

このラーメンは流行るだろうなって勝手に思い込みです。なぜか!
オーナーがラーメン談義楽しそうに会話していたからです。