ダイビングキャッチ

たわいもない出来事のブログ

鯖缶とポテト


意外に美味しかった組み合わせでした。
昨日はなんだか家の冷蔵庫にある鯖缶とポテトサラダを
つかって料理をしてみおたのです。

 

 

サラダは何がいいかなってなったときに、
あまりのポテトサラダが家の冷蔵庫にあるではないですか。
そして鯖缶です。これを一気に混ぜ込みました。
ちょっと失敗かなって思ったのですけど。

 

 

これがおいしいのです。
意外な組み合わせがあるんだなって一人で感心していました。
と言っても一人で暮らしているのでコレを味わってくれる人はいません。

 

 

まさに残念です。(T_T)でも料理は創意工夫が大切なんですよね。
どんなものがコレとあうのか考えるだけでも楽しいのです。