ダイビングキャッチ

たわいもない出来事のブログ

スマートフォンデビューを検討中


スマートフォンに買い替えようか悩んでいます。
だけど私に使いこなせる能力があるのか?
ふとそんな疑問を抱きます。

 

 

だけど時代は、
アイフォンやスマートフォンです。

これから先を考えると、
アイフォンやスマートフォンを使いこなせないと、
ダメになりますよねー。

 

 

でも私はガラケーが結構好きなんです。
気軽に通話できて、メールも出来るし。

 

 

そして料金プランは、
月々ほぼ決まった額なので、
金銭的不安があまりないのでお気に入りなんです。

 

 

これを買えってしまったら、
今度は通話料が別途必要になって来るといいますよねー

 

 

今度は料金が不安になったりしてしまいそうです。
でも時代の流れに乗るべきですよね。