ダイビングキャッチ

たわいもない出来事のブログ

思い出の曲が流れうと・・


私の普段リラックスが、音楽を聴くことです。

 

好きな曲を聞いたり、ちょっと気になった曲をユーチューブで探して聞いたり、
たまにアマゾンなんぞでCDを購入したりしています。

 

音楽って不思議ですよね~私たち聴く側の心をいやてくれたり、
ときには体の症状なんかも緩和されるような感じですもの!

 

でもこれって、音楽のα派を取り入れることってすごく大事なようです。

ヒーリングミュージック?そこまではよくわかりませんが・・・。


音楽を聴いていると、昔のことをよく思い出します。

 

この曲の時、何歳だったけ、あっこの歌の時ラブラブで楽しかったな~
~そんなことないですか?