ダイビングキャッチ

たわいもない出来事のブログ

ナポリタンはやばい


イタリアのパスタとは一線を画した、ジャパニーズパスタとでもいいましょう、ナポリタンパスタ!
小さなころよく食べていませんでしたか、おふくろの味といいう方も中にはいますよね?

 

もっぱら、はまっているのが、このナポリタンです。
単純にケッチャップが好きなだけでしょう?

 

とお思いになると思いますが、これ結構癖になるんです。
店によっては、まるっきり商品が違うんです。まずは色です。
独特の色はケチャップですよね。

 

思いっきりケッチャップ色で出してくれる店もあれば、
アツアツの鉄板で出してくれる店もあります。

 

しかも色がやや茶色的な店もあるので、そこも楽しい所です。
個性豊かなのも料理の楽しさなのよね。